貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

紫外線が気になってきた!美白派に絶対必要な飲む日焼け止めの効果がすごい!

春めいてきた今日この頃、こうなると気になるのは紫外線です。

アラフォー女子に紫外線は強敵です。これ以上シミもシワも増やしたくない!!!

かと言って子供との公園遊びも本格化してくるし、日の当たるカフェでお茶もしたいし。

そんな方に朗報です。

私は去年から「飲む日焼け止め」を始めたのですが、これ、かなりいいんです!!!

まだ知らないというアナタ!

もう、今年こそはこれで一緒に日焼け対策を強化していきましょう!

 

飲む日焼け止めとは?

飲む日焼け止めって何?と思う方も多いかと思います。

私も初めて見たのはfacebookのタイムラインに出てきた広告が初めてでした。

よくSNSを見ていたら広告が出てきませんか?

あれ、ポチッと押してしまうタイプなんです・・・私。

「これ飲んでたら日焼けしませんでした〜!」

という広告を目にして気になりすぎて購入したらとっても良かったという。

私が飲んでいるのはこれです↓

f:id:maimaimaim8282:20170419231035j:image

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】 です。

こんな広告を見たことがある!という方も多いのではないでしょうか。

え!?

980円なの!?

と、安いので試してみたい!と思い試したのがきっかけでした。

真夏の子供との水遊びや、海遊び、キャンプなど太陽がサンサンと降り注ぐ環境下でもやはり、日焼け止めクリームだけで過ごしていた時よりも日焼け自体が少なくて済んだんですよね〜。

 こちらの記事ではどれほど日焼けを食い止められたかを書いているので気になった方は読んでみてね。

私の日焼けした醜い足が写っているのでどうぞ、ディスってやってください(涙)

setuyaku.hateblo.jp

 

 

美容皮膚科で販売している飲む日焼け止めと比較しても格安!なのに効く!

去年から飲み始めているのですが「飲む日焼け止め」についてあまりよく知らないというママさんが多いことに私はびっくりしました。

日焼け止めは塗るものだけで十分だと思っている方が多いですよね。

でも、このホワイトヴェールを飲むことで体の内側から紫外線に対する体の反応を変化させてくれるというものなので塗るだけよりもとっても効果があるということを昨年の夏に実感しました。

あ、今日は焼けたな〜と思った日の夕方でも肌が火照りにくくなっていたり、赤くなっていなかったりします。

これって飲んでみないと実感できないんだよな〜。

美容皮膚科でホワイトヴェールの中に含まれる「ニュートロックスサン」という日焼け止め成分が含まれたサプリメントを1ヶ月分購入しようとすると3000円以上します。

でも、ホワイトヴェールなら初回は980円で1ヶ月分がお試しできます。

私も初回だけ試してあとはもう止めちゃおうかな・・・と思っていたのですが、結局続けて5ヶ月以上継続して購入するようになりました。

さすがに北海道冬は日焼けとは無縁なので晩秋からは飲まなかったので購入をストップしましたが、飲まなかった分の在庫が少しあるので今年の夏はその分で乗り切っていけたらな〜と思っているところです。

同じような飲む日焼け止めは多数販売されているのですが、価格的に見ればこのホワイトヴェールが一番安いと思います。

しかも、節子が体験した感じではなかなかの効果があったので気になった人は試しやすいかな?という感じです。

 

飲む日焼け止めについて詳しく見る>>【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】

 

今年の目標は手の甲と指の日焼けを極力防ぐことです。

ジェルネイルにもはまっているので手の白さを持続させたいな〜と思っているところです。

どうなったか、夏の中間報告もしていけたらな〜と思います!