読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

タロット占いって当たるの?当たる占い師さんにお願いすれば当たる!

基本的に自分の生きてきた道しか信じていない節子なんですが、先日友人で、占い師をやっている宝良さんと遊んだ時に占ってもらいました。

私には占いの能力は全くないので全て言われることを「へ〜!ほ〜!」と聞いているのですが図星な回答が多く、今回も驚いたのでちょっと記事にしてみます。何を相談して、どう言われたか?

占いに興味がある方は是非参考にしてみて下さい。

 

占いは当たる?当たらない?

タロット占い

占い師さんに相談したのは人生で3回目。

1回目は高校時代の友人の占い師さん(私には占いができる友人が2人もいる!)

2回目は1回目でお願いした友人が頼っているという占い師さん

3回目は宝良さん

それぞれ時期はかなり離れていて何年か空けて相談したんですよね〜。

3回ともぜーんぶ見事に当たるもんです。すごいです。占い!

特に、今回相談した宝良さんの占いは全て時期も悩みもドンピシャで当たってしまったので本当に驚きました。

当たる占い師さんっているんです!

 

 

私の相談内容はズバリ金運

占ってくれる宝良さん

占いを始める前に「相談内容は?」という軽いカウンセリング的な会話のやり取りがあるのですが私は今後自分のお金関係がどうなっていくのかを相談しようと思ったら「じゃあ、金運について見てみましょう」と言って金運全般を占ってくれました。

すると、「以前にお金関係ですっごく困ってました?」と聞かれる・・・。

ハハハ・・・。

困ってた。困ってた。

もう、本当にどうしたらいいのか?ってくらい困っていました。

だって、私のブログタイトル「貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活」ですよ(笑)

生きていれば、いいことも悪いこともあるもんで、私も来年で40歳になります。

それなりに楽しいことも、辛くて苦しいことも経験しました。

このまま自分の人生に明かりが灯ることなんてないんじゃないか?そう思って生きていた暗い時代もありました。

多分その時期のことを言ってるんだろうな〜と。

何事もないように、気づかれないように明るく普段と変わらないように生きていたのに占いで見透かされてしまうんだな〜。すごいな〜って。

振り返るとそのつら〜い時期はお金にまつわる悩みが付いて回っていたんですよ。

そして、その時期に何かにすがりたくて相談したのも占い師でもある友達だったことをこの文章を書きながら思い出しました。

その時も友人に占ってもらってとてもすっきりしたのを覚えています。

「これくらいの時期になったら絶対にいいことがあるから!」って言われて少しの光を頼りにそこまで頑張ればどうにかなる!と生きていたかも。

そして、生活しているうちに「その時期」がいつだったかは忘れてしまったんですが確かに生活はましになって今はとてもハッピーです。

あ、話は逸れましたが金運について。

来年の2月に私の金運は最高潮になるらしい!!!!

すごい!

楽しみでならない。

そのために頑張ってやっていることを地道に、たまには他人に助けを請うなどして頑張っていれば右肩上がりに良くなると言われました。

明るいことを言ってもらえるとさらにやる気もぐんぐん出てくる!

ありがたい話を聞けてルンルンで帰宅しました。

 

 

占いは自分の目指す道を少しだけガイドしてもらえる便利なツール

占いに頼って、その言葉通りに生きる!というのはちょっと違うかな?と私は思っているのですが、目指す道を少しガイドしてもらえるというか、目標の期限や目処を占いに教えてもらうという捉え方をしています。

例えば、2月に私の金運が最高潮になる!というのであれば2月までにあれと、あれと、あれを頑張ろう!みたいな。

もし、未来に悪いことがあるという占い結果が出てしまったとしたら、そうならないように間違いを正して進んでいくという道しるべ。

そう考えるとたまに占い師さんに人生相談してみるというのも一種のカウンセリングとしていいもんだな〜と思います。

 

宝良さんの占いは遠方の方でも鑑定してくれるよ

最後に少し宣伝を(笑)

私の友人でもある宝良さんは実はすごい方で、ヒーリングという特殊な能力も持っていてなんと!遠方にお住いの方にも力が飛んでいくという。

そして、遠方でも電話で占ってくれたりもします。

とっても面白い方で、穏やかで爽やか。息子同士が幼稚園で同級生でたま〜にお家で遊ばせてもらったりうちに来てくれたりする仲です。

普通の主婦ですが、隠れた才能がある!という魅力的な人です。

興味のある方はブログから直接連絡できますのでブログを読んでみてくださいね。

あなたのモヤモヤをスッキリ解決してくれるかも!

宝良さんのブログはこちら>>http://takara2727.com/

takara2727.com