読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

ノースリーブの敵は二の腕だけじゃない!脇毛のお手入れ出来てますか?

ミュゼ 脱毛 節約 スキンケア

夏本番を迎えつつある日本列島。

こうなるとだんだん薄着になってきますよね。

夏のセールも一部のお店で始まっていて今日は素敵なノースリーブのオールインワンを試着してきました。

でも、買わなかったの・・・。

だって、二の腕が太くて出せたもんじゃない!

 

そして、

「あれ!?アレレ!!!???

 

脱毛しているはずの脇毛が・・・・生えてきてる!?」

 

試着室でびっくり仰天!

私、脇毛の脱毛は完了しているはずなのでほぼツルツルで産毛程度しか生えてこないはずなのに若干生えているではありませんか!!

 

前回脱毛に行ったのは4月だったのでかれこれ2ヶ月程経っている。

この間何があったか考えてみました。

思いついたのは、そう。

授乳を完了したんですよ。

2歳半まで娘がおっぱいを離してくれなくてダラダラと授乳を続けていたのですがつい5月の中頃から断乳して今は授乳を完了したんですよね。

 

もしかしたらホルモンバランスの変化で脇毛が生えてきてしまったのかもしれません!!

奥さん事件ですよ!

 

女は特にホルモンによって生かされているようなところがありますからね〜。

怖い!

授乳を止めたくらいで脇毛が生えてきたり、ニキビが出てきたり。体に様々な変化が出てきてしまっている節子39歳の夏でございます。

 

さ!これはミュゼプラチナム に予約して早速脱毛してこなければ!ということでミュゼプラチナム の予約を焦って入れてきました。

 

ミュゼの脱毛は予約が取りやすい

ミュゼについてググってみると「予約が取れない」という声がよく上がっているという書き込みがあるみたいなんですが、私は希望日が取れなかったということは全く経験がないんですよね。

今回も希望の日にちにサックリ予約を入れることができました。

脱毛に行くとスタッフのお姉さんに毎回説明をされるのですが、予約がwebからじゃないとできなくて予約の変更も全てwebから行います。

webの予約だと前日の24時まで予約の日時を変更可能なので便利になった分、予約を取りやすいシステムに変更したんだそうです。

本当に便利でスマホから楽々アクセスできるので予約システムは重宝していますよ。

今なら脇毛とVラインの完了コースが100円で、6月30日までの予約なら全コース半額というキャンペーンが実施されているのでお得に脱毛できそうです。

 

ミュゼの予約についてサイトで見てみる>>ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

 

ミュゼの脱毛ってどんな感じ?

先日、ママ友さんと話していてミュゼの脱毛ってどんな格好でやるの?

とか色々話していたのですが(私はVIOラインをやっているという話題からみんな興味津々!その時の話をまとめたブログ記事も書いてあるので興味のある方は読んでみてね↓)

 

setuyaku.hateblo.jp

 

本当は写真撮影NGとなっている店内なのですが、こっそり撮影してきちゃいました。

f:id:maimaimaim8282:20160623000625j:plain

これは、施術をうける個室です。

コートとカバンを入れてあるのがロッカーでここに自分の着替えを入れてベッドに置いてあるガウンを着ます。

そして、Vラインをする場合はピンク色の紙パンツを履いきます。

ブラはつけていてOKですが肩紐を外してブラの上にガウンを着る形になります。

 

ミュゼの見本スタイル

こんな風にしてくださいね。という説明がお部屋にありました。

 

そして、ワキ、Vラインなら自分で前日までに綺麗に除毛していくのですが、仕上げにスタッフさんが電動カミソリでシェービングしてくれます。

そのあとは冷却ジェルを脇に乗せて、滑らせるように脇に光を照射して脱毛を完了します。

あっという間に終わりますよ。

簡単です。

Vラインも同じで、スタッフさんが仕上げシェービングをしてくれて、ジェルを塗って光を滑らせるように当てて完了。

痛みはほぼありません。

これなら痛いのが苦手という方でも誰でもできちゃうと思います。

話を聞くとなんと!小学生もママと一緒に通っているそうです。

そんな時代ですよ〜。

 

ミュゼについて詳しくサイトをみてみる>>美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

 半袖からチラリとのぞく脇毛も女性であれば絶対にNGですよね〜。

私も試着室で発見して気付けてよかったです。

自己処理派だったという方も一度プロにお願いしてみてはいかがでしょうか?

ツルスベな脇は思いの外快適!!

面倒な自己処理におさらばして快適な夏を迎えましょうね!