読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

ミュゼの脱毛半額セールは6月30日まで!まだの人は急げ!

格安美容脱毛でお馴染みのミュゼプラチナムですが、私は実は10年前から通っています。

 f:id:maimaimaim8282:20160323002814j:image
 
10年前はワキ脱毛は完了コースで9,800円もしていたんです!
今は100円でVラインの脱毛も付いてくるって…
 
 
100円でワキとVラインの脱毛が完了、つまり毛がツルツルになるまで出来るって言うからもう、信じられませんよね。
 
美容脱毛はもう、そんな価格という時代ですよ…。奥さん。
 
さて、私はワキ脱毛はツルツルになるまで10年経ってもまだまだ続けることが可能です。
というのも、私は10年前にワキ脱毛を始めたのですが、始めて3年後に妊娠したんですよ。
妊娠すると脱毛は一時ストップしなくてはなりません。
で、授乳中もホルモンのバランスが整わないと脱毛の効果が得られないことがあるということでストップ。
そんなこんなで気がつくとお休みしてから7年も経っていました。
でも、7年経って再度連絡してみると快く再開してくれて何のペナルティーもなく再開できました。

その体験談はこちらもお読みください↓ 

setuyaku.hateblo.jp

 

そして、先日耳寄りな情報をGETしてきたのでみなさんにお届けします。

 

ミュゼの美容脱毛全コースが半額以下!6月30日まで!!

私もワキ脱毛の他に、足の膝下と鼻の下の脱毛をしていたのですがその残りの分もいよいよ終了という段階に来ていました。

すると、すかさず担当のスタッフさんから聞かれました。

「フリーコースが半額になっているんですよ!節子さん他に気になっているパーツはないんですか?」

 

「へ?」

半額!?気になっているパーツ?

あるある!やるやる!!

 

ってな具合にまんまと他の箇所の契約と予約まで入れてきちゃいましたよ。

 

だって、美容脱毛がもんの凄い安かったんですってば!

 

ミュゼは回数を多めに買った方がお得!迷ったら多めに買おう

例えば、足の膝下を脱毛しようとしたら

  • 1回6,000円の所→3回以上の契約で半額になるので
  • 18,000円の所→9,000円になる!

この半額キャンペーンですが、奇数回(3回、6回、9回、11回など・・・)に有効です。

そして、この設定回数が上がっていくごとに割引率がアップしていくんですよ。

で、美容レーザー脱毛の場合はだいたい膝下で6回以上、鼻下で20回以上やらないと綺麗にならないと言われているんですよね。

実際に私も膝下は6回でほぼ毛なし状態、鼻下は10回でも全然終わっていない状態です。

なので、安いキャンペーンが入っている時に回数を最初に多めに購入しておいた方が安全なんですよね。

ミュゼのいい所は「返金制度」があるという所。

多めの回数分を購入したけど、回数を消化しないうちに綺麗になったという場合でも残った回数分の金額を返金してくれるという制度があるんです。

それと、膝下をやっていたけど綺麗になったし、残っている分は他のパーツに回したいという場合も自由に場所の希望を聞いて変更してもらえるんです。

 

とってもいい制度だな〜と先日、スタッフさんから説明を聞いてしみじみそう思いました。

 

クイズに答えて4回以上の契約があれば全コース半額ということですからお得に脱毛できちゃいますね。

 

現金会計で更なる割引が!

ミュゼの割引はまだまだ終わらない。

現金会計をすると金額に応じて5%〜10%割引が適応されるんですって。

私は金額の合計から計算して7%の割引をしてもらいました。

なのでLパーツ11回分のフリーセレクト美容脱毛コースの購入でなんだかんだで

71,280円の所

31,141円

になったんですよ。

なんだか最後にはバースデークーポン適用で11回の脱毛にプラス1回or5,000円の割引ができますがいかがなさいますか?とか聞かれてしまい・・・

何が何だかわからなくなりました。

とにかく安い。ミュゼは脱毛するなら一番安いお店なんじゃないかな?と思います。

 

ミュゼについて詳しくみる>>MUSEE PLATINUM

 

ミュゼならSパーツはLパーツ1回分の料金で2箇所脱毛できる!

私はミュゼでどこを脱毛しようとしているか?

それは!

VIOラインを全て脱毛することにしました。(笑)

そうです。ハイジニーナです!

俗に言うパ○パンですよ!

 と、いうのはちょっと語弊があるか…

全部をツルツルにしようとしているわけではなく少しは残しますよ。

40歳手前で攻めすぎでしょうか(笑) 

きっかけは、先日言われた2歳の娘からの一言でした。

「お母さんはなんでそんなところに毛があるの?取って!気持ち悪い!」

最初は「はい?あんたもいずれはこーなるのよ。」とか思っていたんですけどね、後々思ったんですよ・・・。

なんで今まで生やしっぱなしにしてきたんだろう?って。

生理の時は蒸れるし、多分、雑菌とかも多いだろうし、第一に自分で処理するのがものすごく難しい部分!

自己処理すると処理後の痛みとかゆみが半端ない!

(だからあんまり処理しないんだけどね・・・)

よし!こんなもの!失くしてしまえ!

最近はバイトで稼いだお金もあることだし自分の美容のために使ったっていいじゃないか。

40歳になる頃には整ったアンダーヘアで温泉に行ってやる!

というのが思い立ったきっかけ。

 

あ、話は反れましたが・・・

ミュゼではハイジニーナ部位は全てSパーツになるんですって。

なので美容脱毛フリーコースを11回買うと、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、Oラインの4箇所に割り振り、合計で22回できるという計算になるんだそうです。

本当に良心的ですよね〜。

「ハイジニーナコース」というコースもあるんですが、これは他にもヘソ下や脇腹など私がさほど気にしていない部位までコミコミのプランになっていて、スタッフさんが「ハイジニーナコースだともったいないので一番安くできるプランを考えますね!」と必死に計算してくれたんですよ。

本当にミュゼのスタッフさんはいい人ばっかりです。

嫌な感じの人に当たったことが一度もありませんよ。

 

脱毛を考えている方がいたら私はミュゼをお勧めします!

料金的なことや、心配な事などは直接スタッフさんと話をした方がわかりやすいです。

何か、iPad的なものを持っていてそこでささ〜っと料金や履歴などいろいろ調べてくれるんですよね。

無料のカウンセリングはwebから簡単に予約できるし、希望時間もすんなり取れるのでまずは無料カウンセリングをお勧めします。

 

全コース半額になるのは3月31日までです!

そして、今ならワキ脱毛&Vライン脱毛が無料でついてくるキャンペーンもやってますよ。

私もフリーコースでVラインの無料脱毛をプレゼントしてもらっちゃいました。

 

気になっている方はまず無料カウンセリングに行ってみましょう。

 

ミュゼについて詳しく見てみる>>美容脱毛サロン☆ミュゼ

 

体験談も書いてます。

美容レーザー脱毛自体未経験の方は痛みや処理方法などの参考にしてみてくださいね。

 

setuyaku.hateblo.jp