読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

脱毛シーズンは夏ではないんです!秋から始めると夏にはツルツル肌をゲットできるよ

ミュゼ 脱毛 節約 スキンケア

 

暑い夏が終わってしまいましたね。

すっかり季節は秋。

半袖で出かけるには肌寒くなってきました。

 

こうなってくるとムダ毛の処理を怠る女子が急増します。だって見えないもんね。

なんて言ってちゃダメですよ〜。

男性は女性のムダ毛にがっかりするらしいです。特に奥さんがどんどんムダ毛の処理を怠ってくる事に男性は心底がっかりするらしいです。

ワキ、Vラインの処理できていますか?

私は・・・ワキには自信がありますが、Vラインには自信がない・・・かな・・・。

Vラインのサロンでの脱毛にとっても興味がある私ですが、実は脱毛を始めるには秋がベストだって知っていました?夏から焦って脱毛を始めるのでは遅すぎるんですよ。

 

 

 

脱毛は秋から始めるのがベスト!

脱毛をするのって女子にとってはマストな日常のお手入れなのですが自己処理するのって本当に面倒ですよね。

肌も傷めてしまうし、直ぐにポツポツと生えてくるし、面倒だし、痛いし。

来年の夏に綺麗な肌を手に入れて元気にノースリーブの洋服を着るにはこの秋の時期に脱毛サロンにお任せするのがベストです。

なぜ秋に始めるのがベストなのか?自分の経験を交えて詳しく紹介しますね。

 

脱毛サロンでの施術は2ヶ月に1回のペース

毛には毛周期というものがあり、生え変わるまでに約2ヶ月かかるといわれています。そして、脱毛サロンでの光脱毛とは毛周期に合わせて脱毛をするので1回目から次の施術をうけるまでに2ヶ月間は間隔を開けなくてはいけないのです。

1回の施術では毛は薄くなりません。3回目くらいから毛量が減った感じになり、6回目くらいにはほぼ産毛よりも細いくらいの脱毛感になります。

そうなると、例えばこの10月から始めたとすると・・・

  • 1回目→10月(少し毛が減った感じ)
  • 回目→12月(やや薄くなってきた)
  • 3回目→2月(随分薄くなってきて自己処理するのが楽になる)
  • 回目→4月(あと一息だが、部分的にまだ少々生えてくる)
  • 回目→6月(前回生えてきたところも毛量が少なく薄くなる)
  • 6回目→8月(ほとんど産毛程度になる)

というサイクルになります。

そうなんです。脱毛にかかる期間はだいたい普通の毛量の人で6回目くらいには薄くなっていてほとんど自己処理が必要ない程度までになるのですが実に10ヶ月もかかるのですよ。

なので、この秋から脱毛を開始すると夏にはムダ毛も随分と薄くなり気にならないようになります。

自分の肌に自信が持ててムダ毛の悩みを持たずに済むようになるんですよ〜。

 

公式ホームページで詳しく見る>>ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

夏の紫外線が脱毛には不都合なのです

光脱毛は肌に直接光を当てて、黒く見える毛の根元に照射して毛根をなくしていくというやり方なのですが、その時、肌に直接光が当たる時に肌に日焼けなどの肌ダメージがあると照射する事ができないんです。

なので、日焼けしているときは施術自体をストップしなければならいのです。

また、施術後は紫外線に当たると肌がダメージを受けてしまうため夏の強い紫外線の下で施術後の肌を晒すのは禁止。

このように光脱毛と紫外線の関係は要注意である事から肌を露出しない秋口から脱毛を開始する事は肌にとっても好都合というわけです。

 

ミュゼの100円脱毛が10月いっぱいまで延長した!

さて、ここまで話してきましたが脱毛サロンはお金がかかる!と諦めている方に朗報です。

私も経験済みのミュゼプラチナムが100円脱毛を10月いっぱいまで延期したようなんです!!!

ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

100円でワキとVラインの脱毛を完了できるという素晴らしいサービス。

私も受けたいVラインですが、経験者は今回のキャンペーンの対象外となってしまうため私は100円脱毛が受けられないのです。悲しすぎる・・・

 

まだミュゼを経験されていない方はこの秋から格安脱毛を始める事を強くおすすめしますよ!

だって、100円ですよ。他の箇所を勧誘されても断って仕舞えば良いのです。

勧誘に関して警戒中の方、ミュゼは無理な勧誘はしてきません。ミュゼ経験者の私が言うのでまちがいない!

詳しくはこちらの記事でまとめてますので見てみてね↓

 

setuyaku.hateblo.jp

 

気になった方は公式ページにて確認してみてくださいね〜。つるすべ素肌を手に入れましょう〜。

 

公式ホームページで詳しく見る>>ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円