読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

節約仲間のママ友がミュゼで100円脱毛してきたので本音の口コミ聞いてきました

ミュゼ 脱毛

 

ミュゼでの脱毛をすでに7年前に経験済みの私ですが、その当時は脇毛の脱毛完了コースだけで4000千円くらいでした。

 

今なら100円でワキとVラインの完了コースがあるんですよね。

 

そんな話をママ友としていたら、なんと!30代後半になってもワキ毛の脱毛をしていなくて未だに自己処理していると言うではないか。

しかも、ミュゼの100円脱毛を知らないというのです。

ミュゼの広告はママ友には届いていないらしい。

 

脇毛の自己処理を続けていると30代後半になるとどうなるかというと・・・

 

やっぱり、毛穴がブツブツと目立っているし、黒ずみもある感じ。

 

絶対にノースリーブでバンザイなんてできないと、脇に自信がないと言っていました。夏場のノースリーブの時はなるべく腕を上げないようにしているらしい。

いや、わかります。私にもそんな時代がありましたから。でも、若いうちに脱毛を完了しているのでワキには自信があるんですよね〜。

 

でも、30代だからとか、ママだからとかそんなことは関係ない!

綺麗になるには年齢や、立場は関係ない!自分のためだけに時間を使ったっていいじゃないか!ということで私のママ友は100円脱毛に行ってきたんです。

f:id:maimaimaim8282:20150913214354j:plain

 

ミュゼの100円脱毛ママ友の本音口コミは?

脱毛は人生で初めてだったようで緊張したそうなのですが、行ってよかったと笑顔で話していました。

  • カウンセリングはしっかり説明してくれて自分の心配事にも丁寧に答えてくれた
  • しつこい勧誘はされなかった
  • 予約は希望の日にすんなり取れた
  • 脱毛の施術中の痛みはほとんどなかった
  • Vラインの脱毛も恥ずかしく無かった

 

カウンセリングは丁寧だった

私もそうでしたが、最初の一回目はカウンセリングになります。
カウンセリングには説明のプロのような担当者が施術の仕組みや、毛の生え変わるサイクル、自分の悩みなどについて詳しく説明してくれたそうです。
友達は痛みに弱いタイプで、脱毛も初めてだったのでどの程度痛いのか心配だったそうなのですが、その事も事前に機械を見せてくれて説明してくれたので安心できたそうです。

 

勧誘は一切なかった

100円脱毛を受けるからには他に高額の脱毛をセットにさせられるんじゃないか?などと、不安だったそうなのですが、カウンセリング時点では勧誘は全くなかったそうです。ただ、今ならセットで希望部位が半額になります!という説明は受けたそうです。ミュゼのスタッフにはノルマはないので無理な勧誘はしませんから(笑)とスタッフの方にも冗談半分で言われたそうです。

ただ、友達は「今なら半額」という言葉に打たれたらしく、ひざ下もセットで購入したそうです(笑)

 

予約は希望の日にすんなり取れた

ネットの口コミなどで「ミュゼは予約が取りにくい」などとありますが、友人はすんなり予約が取れたそうです。

聞くと、今はミュゼの店舗数が多くてどこのお店でも施術を受ける事が出来るのだとか。毎回決まったお店で施術を受けなきゃいけないという事がないので予約が入れやすいそうです。

私の行っていた時代はお店が固定だったので、その点は今の方がかなり良いと感じました。

 

脱毛中の痛みはほとんど無かった

友人は35年間脇毛の自己処理を続けてきたのと、もともとアトピー体質だった事もあり、脇に少し色素沈着してしまっていたのですが弱目の光にしてくれて、問題なく脱毛してくれたそうです。
 

脱毛を続けると肌の黒ずみが薄くなる

私も当時の担当スタッフさんに聞いたのですが、光脱毛をしていると非公式な事らしいのですが肌の色素沈着などの黒ずみが薄くなっていく方が多いと話してくれました。
それには自己処理での肌への負担が減るからと言う事と、脱毛中の光は毛のメラニン色素へ向かって照射する事で毛を生えなくさせるので肌のメラニン色素へも働いて多少の美白効果もあるのだとか。ただ、ホクロのように黒いと火傷の原因になってしまうのでそこは担当スタッフの判断になるそうです。
肌の黒ずみが気になっている方はカウンセリングの時に実際に見せて相談すると良いと思います。
 
ミュゼの公式ページで確認する>>ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円
 

ミュゼでのVラインの脱毛はどんな感じ?

私はVラインの脱毛は未体験なので友達の話に興味深々で聞きました(笑)
 

ミュゼでのVラインの脱毛手順

  • 前日に処理したい毛の部分を前もって貰ったVラインプレートを使って剃っていく
  • 施術中は紙パンツを履く
  • 施術前の冷却ジェルがやたらと冷たい
  • 施術中はそんなに痛くない
  • 施術後は2〜3日痒い
なるほどー。
最初は少し恥ずかしい気持ちもあったそうなのですが、スタッフさんも手際よく次々と進めるそうなので恥ずかしい気持ちは直ぐに飛んでいったそうです。
紙パンツを履いて施術を受けるそうなのですが紙パンツをズラして施術するそうです。終わったら直ぐにパパッと戻してくれるのだとか。
 
施術の翌日は脱毛した部分が痒くなり、我慢できないような痒みではないそうで、ボディクリームを塗ると落ち着くそうです。
乾燥からかも?との事。2〜3日で落ち着いたらしい。
 
Vラインを自己処理した事がある方はわかるかと思うのですが、生えてくるときが物凄くチクチクして痒いですよね。
 
しかし、ミュゼのVラインの脱毛の後は毛が生えてくるときの物凄く痒い!と言うのは無いそうです。生えてくる毛も細くなって生えてくるからなのだとか。
 
その痒みが無いのはサロンでの脱毛の良いところですよね。
Vラインの自己処理での痒みは耐えられない私なのでミュゼの脱毛に興味あります。
 
でも、過去に登録している人は100円脱毛をする事は出来ないんです(涙)
 
初回でかつ、ネットからの無料カウンセリングを申し込んだ方のみが対象になるそうなのでミュゼ未体験の方に限ります…。

ミュゼの公式ページで確認する>>ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円
 
 
 
友達はまだ1回しか脱毛していないのでワキ毛は残っているのですが、少し薄くなった気がすると嬉しそうに話していました。
 
もしまだミュゼを受けていない方は100円脱毛を是非体験してきてくださいね。
 
他の高いプランに申し込まなければ良いだけの事!
初回の100円のみで何回でも受けれるプランにのみ通えば良いのです!
気をしっかりと引き締め100円脱毛に先ずは無料カウンセリングを〜。
 
 
ミュゼの公式ページで確認する>>ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円