読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコで買うとお得な美味しいチョコレート

コストコ おすすめ コストコ ブログ コストコ チョコレート

コストコのチョコレートラインナップはバレンタイン前の冬のシーズンにはとっても豊富でワクワクする店内ですが…

夏場にかけてはチョコレートのラインナップがぐんと減ってしまいます。
 
美味しいチョコレートが食べたいなーと思って行ってもなかなか美味しそうなチョコレートが見当たらない。
この前はコストコファンが大好きなリンツも姿を消している始末。
 
あー。子供に美味しいチョコレート買ってくるからね!と約束したのに。と困っていた所、コイツの存在を思い出したんです。それは…
 
f:id:maimaimaim8282:20160603150020j:image
FERRERO ROCHER 
フェレロ ロシェ
テレビCMもしていますよね。
食べたことがあると言う方も多いとは思いますが、コストコで買うとかなり安くなってお買い得なんです!
 

 

コストコのFERRERO ROCHERは安い!

 

f:id:maimaimaim8282:20160603150020j:plain

  • FERRERO ROCHER(フェレロ ロシェ)
  • 容量:30個入り
  • 価格:858円
カルディなどの輸入食品のお店でもよく見かけるFERREROチョコレートですが、なかなか高級な価格帯な事が多いかと思います。

 

 

 

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)  T-30 チョコレート 30粒

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒

 

 

 

 

amazonで売られているこれだと1,570円ですが、コストコで買うと 858円
この差って凄いですよねー。
大量に発注するからこそ出せる値段なんでしょうか。
フェレロ ロシェはコストコに通年在庫してある商品のようで、いつ行っても見かけます。
そして、たくさんのお客さんがカートに入れているのを見ます。
だって、安いですもんね。
お得感が半端ない!
 

フェレロ ロシェの味は?

気になる味ですが、とっても美味しいです!
ですがこれ、前回の記事でゴリ推ししていたヌテラを作っているイタリアのメーカーフェレロが出しているチョコレートなんですよ。
で、ロシェは中にヘーゼルナッツが入っていてその周りにヌテラが入っているものをコーンパフで閉じ込めて、更にその上にチョコレートでコーティングしている商品。
なので、カリッと噛むと中からヌテラが出てくるんです!
 
ヌテラを試すまではなんだか外国の香りがするオシャレでクソ美味いチョコレートだなー!って思っていたんですが…
ヌテラを食べて以来、
 
「あれ?ヌテラじゃん…家にあるじゃん…」
 
となってしまい感動が半減。
 
子供達からもなんだかパンに塗るやつと似てる〜って言われました(鋭い!!)
 
ただ、美味しいことには違いないんですよ。
だって、ヌテラも大好きだから(笑)
 

 

フェレロロシェは贈り物にぴったり

コストコで買えば858円で買えてしまうロシェですが、他のお店で買えば1,500〜2,000円もするチョコレートですからね、ちょっとした贈り物や、会社を辞めたりするときにお世話になりました〜という感じで配って回るときなどにぴったりなお菓子ですよね。

金色の包み紙がなんともゴージャスですし、1粒の食べ応えも十分にありますからね。

ただ、コストコが安く売っているというだけなので手を抜いている感じも少ないのではないかと思います。

昔、OLだった頃にバレンタインデーの日に女子達みんなで社内の男性に配ったことがあるのですが好評でしたよ。

御使い物にするにはコストコでは包装してはくれませんのでちょっと難しいかもしれませんがちょっとした手土産やなどには使えると思います!

何にすべきか悩んだときにこの記事を思い出してくれると嬉しいです。

 

 

コストコで現金払いは損!?

 賢く使えば生活費の節約になるコストコですが、これから会員になるという方も、既に会員という方もコストコで現金払いしていませんか?

そんなあなた!ちょっと待った!!!

それってかなり損してますよ!!!

現金払いしている方はぜひとも読んでいただきたい。
アメックスなどのクレジットカードで支払いすることでかなりお得な結果になります。

詳細はこちらの記事で↓