貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコ新商品のパンチェッタ&モッツァレラチーズのピザが激ウマ!!

コストコ新商品で超〜おすすめのピザが登場しました!

これ、おったまげ〜!です(平野ノラ風)

めっちゃ美味しくて私的にはピザ史上第一位!!!!

早速味のレビューしていきましょう!

 

 

コストコのパンチェッタ&モッツァレラチーズのピザがゲキマブ!

このピザですが、最初に言っておきますとフードコートのピザではありません。

 f:id:maimaimaim8282:20161103011028j:image

 テイク&ベイク丸型ピザ パンチェッタ&モッツアレラ

直径:40cm

価格:1,500円

いずれフードコートにも登場するとは思うのですが、今の所はチルドコーナーにあるテイクアウトのピザです。

そして、めっちゃ売れていました。

私も迷わずカートイン!

早く食べてみたくてワクワクしながらお家まで帰ってきましたよ。

夫に申し訳ないな〜とは思ったけど、本日の夕飯はピザ!!!(笑)

あとは簡単に圧力鍋でガーッと作った野菜たっぷりスープです。

タイトルにも書きましが激ウマだったんです〜。

 

 

具が豪華

f:id:maimaimaim8282:20161103011102j:image

パンチェッタとはまず何か?

はい、それは塩漬けした豚バラ肉のことのようです。

イタリアでは豚バラ肉のことをパンチェッタと呼ばれたりもしているようですが。

私も「ん?生ハム?」とか思いながらカートに入れました。よくわからないまま。

(笑)

だってね、響きがいいじゃないですか。

「パンチェッタ」

んー。

「豚バラ肉の塩漬け」よりずっとね。

 f:id:maimaimaim8282:20161103011157j:image

そして、モッツァレラチーズ!

丸くてコロンっとしたのがモッツァレラチーズなんですが、もう、ゴロゴロ入ってます。

あれ?

モッツァレラチーズのことも何か?ってやつ書いておきますか、、、

くせの無い味わいで、独特の弾力ある歯ごたえが特徴である。熟成工程を経ないため、フレッシュチーズに分類される

ウィキペディアより

 そう。

モッツァレラチーズは塩気がちょっと少なくて淡白で、ミルクっぽさも残っていて美味しいんですよね〜。

熱を加えるとトロ〜ンとしてとても伸びます。

f:id:maimaimaim8282:20161103011228j:image

豚肉の塩気と旨味、モッツァレラチーズのまろやらかさがいい感じなんですよ〜。

モッツァレラチーズがたっぷりのっかってるんですが、ちゃんと他にもシュレットチーズがたくさん乗ってるんですよね〜。

トマトピューレもたくさん使っていました。

まじ、うまし!

 

 

ドライトマトのオイル漬けが良いアクセントに

f:id:maimaimaim8282:20161103011320j:image

パンチェッタも、モッツアレラも美味しいんですがね、更に美味しいのがドライトマトなんです!

水分が抜けたトマトは甘みと酸味がぎゅーっと凝縮されてとっても素敵なアクセントになっていて

ちょっとサクランボのようなフルーティーな味わいもある。

ドライトマトが口に入ったら「ラッキー」みたいな。

あ、でもトマトが苦手な人にしてみればNGなピザかもしれませんけど

私は贅沢なピザだな〜という印象を受けました。

 

コスパよし!味よし!でめっちゃお得

f:id:maimaimaim8282:20161103011344j:image

1,500円で直径40センチで、パンチェッタも、モッツァレラチーズもドライトマトもたくさん使った美味しいピザを食べられるなんて最高です。

私としては今までの1位は5種類のチーズのピザだったんですが完全に超えました。

今の1位はダントツで「パンチェッタ&モッツァレラチーズのピザ」

出たばかりの新商品ですので、この週末にコストコに行こうという方は是非、是非、お買い求めくださいませ〜!!

 

 

コストコでカード払いにすれば更に節約できる!?

 賢く使えば生活費の節約になるコストコですが、これから会員になるという方も、既に会員という方もコストコで現金払いしていませんか?

そんなあなた!ちょっと待った!!!

それってかなり損してますよ!!!

現金払いしている方はぜひとも読んでいただきたい。
アメックスなどのクレジットカードで支払いすることでかなりお得な結果になります。

詳細はこちらの記事で↓