貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコの新しい柔軟剤ラベンターの香りがおすすめです!

コストコのおすすめ商品決定版といえば「柔軟剤」があげられるのは周知の事実ですが、私が最近買ってどハマりしためっちゃおすすめな柔軟剤!

それがカークランドのソフトナー「ラベンダーの香り」です。 

いい香りすぎて毎日の洗濯が楽しくて仕方ない私。おすすめすぎるので熱くレビューします!

KIRKLAND ウルトラソフト プレミアムファブリックソフトナー ラベンター 

f:id:maimaimaim8282:20170725231740p:plain

カークランドシグニチャー ウルトラソフト プレミアムファブリックソフトナー

ラベンダーエスケープ

容量:5.53L

価格:1,198円

 

相変わらずの低価格、大容量のこちらのコストコオリジナル商品の柔軟剤。

以前にも一番おすすめ!と言うことで青いボトルのバージョンをコストコのおすすめ柔軟剤ベスト5まとめの記事でも紹介したことがあったのですが

 

setuyaku.hateblo.jp

 この記事で紹介している

青いボトルの定番品のソフトナーと比較しても、私は「ラベンダーエスケープ」の香りがダントツでおすすめです。

そして、気のせいかもしれないのですが、青いボトルのタイプよりも洗濯物がふんわりする気がするのです。

以前に記事を書いた時は青いボトルのソフトナーが1,568円なのに対し、ラベンダーエスケープの香りは1,198円です。

めっちゃ安い!

でも、品質的には最近流行りのプレミアム系柔軟剤と引け劣りません!

私は以前に「レノアハピネス」を使っていたのですが、断然「ラベンダーエスケープ」推しです。

奥さん、マジでおすすめですから!!!!!

 

 

コストコブランドのソフトナー「ラベンダーエスケープ」は上品な香りが一日中続く

「上品な香りが一日中続くの!」と言うテレビCMで謳っている商品を使ってみていたのですが、全然一日中は続いてくれませんでしたね・・・。

洗った直後くらいはいい香りだけど、タンスにしまっておいているうちに香りは消えていく・・・と言う感じ。

でも、コストコのソフトナー「ラベンダーエスケープ」は文句なしで上品な香りが一日中続いてくれました。

今日も、30度超えの真夏日の中、ユニクロのブラトップを一日中着用していたのですがお風呂前に脱いだ時でさえ「ラベンダーエスケープの香り」がふわ〜ンと香りました。

ちょっと〜、いい女の香りじゃない〜!これ!

と、マジで勘違いした節子さん。

そうなんです。

「ラベンダーエスケープ」はちょっと色気のあるいい女の香りなんですよ。

さすが、そこは海外製品だな〜。と。

日本の製品とは香りの方向性が違う気がしました。

かといって、キツすぎるわけではないというのがポイント。

万人ウケする素敵な香りですよ。

だって、ラベンダーですもの・・・

 

 

1回の洗濯分が5.4円とコスパは最強!

高級感が漂う香りと、確実にふんわり仕上がるコストコのプレイベートブランドカークランド製品の柔軟剤ですが、価格は1回分に換算すると5.4円とかなりお得!

1回の洗濯に2目盛分の使用で220回分の洗濯に相当するという。

f:id:maimaimaim8282:20170725234024j:plain

 

使用量の目安:キャップの下から2の目盛が洗濯1回分(約6〜7kg)の目安です。 

 と表示されているのですが、10kg〜11kgの洗濯機を使用している人でも2目盛分までの使用量で十分だと思います。

割と、これ以上入れてしまうと香りがきつくなるのと、衣類がふわふわしすぎで汗を吸わなくなってしまい、肌荒れの原因にもなりかねないので少し少ないくらいの量で大丈夫です。

うちの洗濯機は8gkの容量なのですが、下から2目盛いかないくらいの量を使用しています。

それでもかなりいい香り&衣類がふんわりになるので参考にしてみてください。

 

私はもう、かなり気に入ってしまったので当分の間はこちらの商品をリピ買い決定です。

皆さんもコストコで見つけたときにはトライしてみてくださいね!

 

 

コストコでの買い物をアメックスで支払いをすると更にお得になるよ!

コストコでの会計をするなら断然アメックスで会計するのがおすすめです。

「永久不滅ポイント」と言うポイントがカード利用ごとについてくるのですが、私はこのカード払いにしているおかげでポイント還元で年間に3,000円分以上の商品券をGETしています。
現金で会計しているという方は損をしています!!

>>サイトで詳細を見る http://www.saisoncard.co.jp/ad/dks/a7_3692784.html

 

詳細はこちらの記事で↓