貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコで見つけた!インスタントでも美味しいカフェラテが飲みたい人におすすめなコーヒーはこれだ!

コストコでおすすめしたいコーヒーが最近また一つ増えました!

最近発見したネスカフェゴールドブレンドの「コク深ラテ」というインスタントのカフェラテが美味しくてハマっているのですが、これ、美味しいです

コストコだとめっちゃお得でおすすめなんです!

ほっと一息つきたい時に甘くて濃いめの味のカフェラテって最高に美味しいですよね。

スティックタイプのインスタントカフェオレって最近とっても美味しいのはご存知でしょうか?

その辺も含めてどのくらいおすすめかをレビューしていきたいと思います。

ちなみに、節子がおすすめするコストコで買えるコーヒーの過去記事はこちらです

 

setuyaku.hateblo.jp

 

 

インスタントだけど濃い味で美味しいカフェラテを発見!

 

コストコで買ったコク深ラテ

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ

容量:48本入り

価格:899円(購入時−80円クーポン使用で819円)

 

この商品ご存知でしょうか?

こんな感じで、スーパーやネットなどでも簡単に買うことができるんですがコストコが安いです。(どれほど安いかは後述しますね!)

このカフェラテはインスタントだからと言ってバカにできません!

私、コーヒーが好きで、レギュラーコーヒーをドリップして飲んでいるのですがこのネスカフェのインスタントコーヒーは美味しいんですよ!

 

自分で珈琲を淹れてホットミルクを混ぜるよりも断然美味しいからびっくりしています。


疲れている時とか、小腹の空いた時に甘めのコーヒーが飲みたくなる時ってありませんか?

私はこうしてブログを更新している時はいつもコーヒーかハーブティーを飲んでいるのですが、この「コク深ラテ」を飲んでいる時はブログを書く手をお休みしてコーヒーメインで飲み干したくなるほど美味しい

 

書き始めから今の時点でもう、1杯飲み干してしまいました。

(ブログ書く手を止めすぎましたね・・・)

 

私は自分で言うのもなんですが、コーヒー通なんです。

うちの両親もコーヒーが好きだったので中学生頃から受験勉強しながらコーヒーを飲むくらいな環境で育ちました。

なので、レギュラーコーヒーを基本的にはブラックで飲みたいタイプで。

家庭で作るカフェオレってどうしてもコーヒーが薄くなりがちですよね。

 

 こんな感じの

濃く落とせるコーヒーメーカーやスチーマーが家にないと本格的に美味しいカフェラテって作れないもんです。

ところが、このスティックタイプの「コク深ラテ」ならお湯を注ぐだけで簡単に美味しいカフェラテが作れてしまうんです。

 

よく、ドリンクバーやホテルのランチなんかでエスプレッソマシーンがあってボタンを押すとちょうどいい感じのカフェラテやエスプレッソが出てくるやつありますよね。

あれくらい美味しいです。(マジで!)

簡単に美味しいコーヒーを飲みたい方にはおすすめです。

 

 

コストコならかなり安く購入できる!

私がおすすめした「コク深ラテ」ですが、9本入りという商品もスーパーなどで簡単に買うことができます。

ですが、このアマゾンや楽天で買える商品でも1本あたり21円程度の値段です。

ところがコストコで購入すると1本あたり17円の計算になります。

これって安いです。

お客さんに出しても喜ばれると思うので、会社や学校などの集まりの時用に用意しておくのもおすすめですよ。

まずはスーパーで9本入りのものを買ってみて味を確かめた後にこちらの48本入りをコストコで購入することをおすすめしま〜す。

 

 

コストコでカード払いにすれば更に節約できる!?

 賢く使えば生活費の節約になるコストコですが、これから会員になるという方も、既に会員という方もコストコで現金払いしていませんか?

そんなあなた!ちょっと待った!!!

それってかなり損してますよ!!!

現金払いしている方はぜひとも読んでいただきたい。
アメックスなどのクレジットカードで支払いすることでかなりお得な結果になります。

詳細はこちらの記事で↓