貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコのフィラデルフィア3箱入りのクリームチーズが安くて美味しくておすすめ

コストコで以前から気になっていたフィラデルフィアクリームチーズが美味しくて使いやすくて、安くてとってもおすすめでした!

いつもはkiri派の私だったのですが、フィラデルフィアクリームチーズも良かったのでレビューしていきたいと思います。

 

 

コストコフィラデルフィアクリームチーズが安くて美味しくて使いやすくておすすめ!

f:id:maimaimaim8282:20170911225729j:plain

クラフト フィラデルフィア クリームチーズ

容量:200g×3個入り

価格:998円

 

え〜!こんなに入っているなら使い切れないよ〜。

そう。

私もそう思っていたのです。

ですが、今回はお友達と一緒に楽しいコストコショッピング〜♪

でしたので3個入りのクリームチーズも買うことができちゃいました。

お友達とコストコへ行くシェアする事でこのような買い物ができるから嬉しくて楽しくて。

なので、コストコに行く時はいつも誰かに声をかけてしまいます。

だって、3個で998円ということは

1個あたり333円ですよ!

激安!!!

この形状のフィラデルフィアクリームチーズをスーパーで買おうとしたら400円後半〜500円はします。

クリームチーズってお高いですからこれは、コストコならではのお買い物と言えます。

ご存知kiriのクリームチーズは432g入りで688円です。

フィラデルフィアは200g入りで1箱当たり333円なので、キリのクリームチーズよりは少々お安いという感覚でしょうか。

あとは味の好みかもしれません。

 

 

フィラデルフィアクリームチーズも美味しくて、使いやすい!

f:id:maimaimaim8282:20170911230942j:plain

 

写真からわかるように、フィラデルフィアクリームチーズはマーガリンのような容器に入っていて、まさに、マーガリンのようにバターナイフで軽くすくえる!

そうなんです。

フィラデルフィアクリームチーズやわらかいのです。

これまたコストコで買ったベーグルに塗って食べるのが私は大好きです。

これがキリのクリームチーズだとなんとなくケチって18gのキリを1個薄めに全体に塗って食べる感じなのですが、フィラデルフィアクリームチーズだとバターナイフですくって分厚く塗って食べられるという贅沢感。

これに完全にハマりました。

また、手作りのおやつに使うという方にも大変おすすめな形状をしていると思います。

チーズケーキを作るのが好きな方はもしかしたら3個入りを全部買っても使い切れちゃうかもしれませんね。

かなり割安なので大変お買い得です。

 

また、おやつとして食べるにはフィルムを剥いて食べられるキリの方がいいです。

ですが、クリームチーズが大好きな娘はスプーンですくって好きなだけ食べられてしまうのでこちらがお気に召した様子でした。

(ま、途中でストップかけますけどね)

ちなみに、フィラデルフィアクリームチーズにもフィルムの個包装タイプがあるのですが、コストコではお見かけしたことがありません。

 

次回買い物に行かれた際に売り場で見つけたらトライしてみてください〜!

 

コストコでの買い物をアメックスで支払いをすると更にお得になるよ!

コストコでの会計をするなら断然アメックスで会計するのがおすすめです。

「永久不滅ポイント」と言うポイントがカード利用ごとについてくるのですが、私はこのカード払いにしているおかげでポイント還元で年間に3,000円分以上の商品券をGETしています。
現金で会計しているという方は損をしています!!

>>サイトで詳細を見る http://www.saisoncard.co.jp/ad/dks/a7_3692784.html

専業主婦の私でも作れたので、きっとみなさん作れます。

 

詳細はこちらの記事で↓