貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコのグレインズボウルサラダが美味しくておすすめ!

7月にコストコで新商品として販売されたグレインズボウルサラダが美味しくておすすめなんです。

もう食べましたか?

私は先日、子供の誕生日会にお友達が数名遊びに来てくれたのでその時にお出ししました。

大人からも子供からもとっても人気でみなさん喜んでくれたので紹介しますね。

 

コストコのグレインズボウルサラダが美味しくてヘルシーでおすすめ!

f:id:maimaimaim8282:20170819210749j:plain

グレインズボウルサラダ

容量:835g

価格:928円

 

今年の7月ごろに新登場したと思われるこちらのグレインズボウルサラダですが、SNSなどを見ていると「なんだか微妙に美味しくなさそうな見た目なので買わずに帰ってきた」などという意見もあるようですが、

私は一目見たときから「美味しそう!!」そう思い、迷わずにカートインしました。

私がどの辺を美味しそうかと思ったかというとサラダの具材です。

f:id:maimaimaim8282:20170820230857j:plain

写真の真ん中の白っぽい塊は鶏胸肉です。

そして、厚切りのベーコン、蒸した大麦、小麦、ひよこ豆、かぼちゃの種、クリームチーズなどなど、

見た目がオシャレな具材がどっさり。

ロメインレタスが割と多めに入っているのですが、紫キャベツ、細切りの人参、茹でてあるほうれん草など野菜も盛りだくさんヘルシーな印象。

そして、たっぷり2カップ分用意してあるカレー味のドレッシングがまたうまい!

クミンが効いたスパイシーなドレッシングと具材全体を混ぜてから食べたのですが、見た目もかなりゴージャスで美味しかったです。

特に、大人から評判が良くてうちに遊びに来てくれた子供の親御さんたちが美味しいと言ってなんどもお代わりをしてくれました。

 

 

価格も安いのが嬉しい

価格はたったの928円です。

これだけの具材を揃えてサラダを作ろうとしたら928円では作れないですよね。

なのでこのサラダに関しては自分で作るよりもコストコで買ってきた方が安いと思います。

そして、誕生日パーティーやちょっとした集まりの時にこのボールサラダをどーんと出すと食卓が華やぐんですよね。

ボールを移し替えてサラダボウルを使うとより素敵だと思ったんですが・・・

他の料理作りに忙しかった私はコストコの容器のまま出しちゃいました。

そこはちょっと反省してます。

木のボウルや、白い器などに移し替えてからお出しするとよりテーブルで華やいでくれると思いました。

何かの集まりの予定がある方は手土産としても喜ばれると思うので購入されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

コストコでの買い物をアメックスで支払いをすると更にお得になるよ!

コストコでの会計をするなら断然アメックスで会計するのがおすすめです。

「永久不滅ポイント」と言うポイントがカード利用ごとについてくるのですが、私はこのカード払いにしているおかげでポイント還元で年間に3,000円分以上の商品券をGETしています。
現金で会計しているという方は損をしています!!

>>サイトで詳細を見る http://www.saisoncard.co.jp/ad/dks/a7_3692784.html

専業主婦の私でも作れたので、きっとみなさん作れます。

 

詳細はこちらの記事で↓