貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコでバレンタインにおすすめのチョコレートその2

前回に引き続きバレンタインにおすすめできるコストコのチョコレート!

第2弾です。

やっぱり私がコストコのチョコレートの中で1番のお気に入りを推したいと思います。

それが、GODIVAのチョコレート!

コストコのおすすめバレンタインチョコレートGODIVAが安い!


ゴディバ ( GODIVA ) アソートメント 12粒 チョコレート クリスマス バレンタイン 等に

GODIVA トリュフアソート

容量:12粒入り

価格:1980円

 

泣く子も黙るGODIVAのチョコレートですがコストコにかかるとあのGODIVAですら安くなってしまうから恐ろしい。

この詰め合わせのチョコですが、デパードなどで買うと3千円を超える商品なんですよね。

ですが、コストコはなぜか1980円!

コスパから行けばコストコに勝てるところはないのではないかと思うのです。

 

 

コストコGODIVAは味だってもちろん本物!

こんなに安いと本物なのかい?と疑ってしまいますが・・・本物ですね。

今年店頭に並んでいるのは赤いパッケージのものです。

ちゃんと商品に説明書もついています。

f:id:maimaimaim8282:20160202121419j:plain

その1で紹介した商品

 

setuyaku.hateblo.jp

 こちらとは比べ物にならないくらい美味しいです(笑)

 

雑なチョコレートの味は一切しませんね。

一つ一つが丁寧に作られた本物のカカオの味を楽しめる。

口に入れたときにさ〜っと溶ける極上の舌触り。

やっぱりチョコレート好きなら量より質!という方におすすめです。

 

 

GODIVAなら本命のチョコレートとしてもGOOD

コストコで本命用のチョコ選びをするのをためらう方も多いかと思うのですが、GODIVAのチョコレートなら本命の彼や、本物志向の旦那様へのプレゼントにしても問題ないともいます。

ただ、プレゼント用の包装をしてもらえるわけではないので自分でラッピングする必要はあると思います。

そして、本命の場合はやっぱりプレゼントも忘れてはいけませんね。

 

 

男性へのプレゼントなら断然革製品を贈るべし! 

男性がもらって嬉しいプレゼントの上位に皮製品がランクインしているという事実。

男性って皮財布、革靴、皮のバッグ・・・とにかく皮製品が好きらしい。皮だと安心するのかな・・・

男性にとにかく人気の革製品を扱っているブランドココマイスター というブランドをご存知ですか?

 あのちょいワルおやじで有名な「LEON」というメンズ雑誌でも取り上げられて人気に火がついたブランドなのだそうです。

LEON(レオン) 2016年 03 月号 [雑誌]

LEON(レオン) 2016年 02 月号 [雑誌]

こちらの雑誌で取り上げられたのがこれ↓

 

かっこいいですね〜。大人の男性がビジネスシーンで持つのにぴったり。

大人の余裕を感じる商品ですね〜。

この通販サイトにはそのほか、皮製品のお財布やキーケースなど、お手頃価格のものも多数取り扱っているので覗いてみる価値ありです。

 

オフィシャルサイトを確認する>>WEB通販ココマイスター

 

最後に

コストコで買うおすすめチョコレートですが、GODIVAを紹介したらもうないでしょう〜と思っている方!

チチチ・それがまだまだおすすめチョコレートがあるんですよ!

それは「その3」で情報をお届けしますのでお楽しみにしてくださいね!

 

 

コストコで現金払いしていませんか?

 賢く使えば生活費の節約になるコストコですが、これから会員になるという方も、既に会員という方もコストコで現金払いしていませんか?

そんなあなた!ちょっと待った!!!

それってかなり損してますよ!!!

現金払いしている方はぜひとも読んでいただきたい。
アメックスなどのクレジットカードで支払いすることでかなりお得な結果になります。

詳細はこちらの記事で↓