読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

2017年最新!めっちゃおすすめコストコキャンプ用品

コストコのキャンプ用品は安くて品数も多くとってもおすすめです。

毎年新しい商品がお店に並ぶのでそのラインナップも見所の一つ。

私は毎年買おうと狙っては買い逃していた商品があったのですが、今年は発売された3月末頃にさっさと購入しました。

その商品とはこちら!

コストコ購入コールマンアルミテーブル

コールマンのアウトドアー用アルミテーブルです。

このタイプのアウトドアーテーブルってめちゃくちゃ便利なんですよね。

キャンプに通っていると少しずつ必要なもの、そうでないものがわかってきます。

その中でもこのテーブルの重要性については昨年あたりから

「やっぱり必要だ!」

と、わかってきて今年はコストコに並んだら買おうぞー!!!と決めていました。

そして、3月にさっさと購入。

3月の札幌といえば、まだまだ雪が降っていてキャンプなんぞどこ吹く風という状態だったのですが買ってきて家で広げてみた次第です。

なので商品レビューというほど詳しくは書けないですが組み立て方など書いていきますね!

 

設営まで簡単3分!コールマンのアウトドアテーブルがおすすめ!

f:id:maimaimaim8282:20170430111738j:plain

 

コールマン アウトドアアルミテーブル

サイズ:約65×70×30/70(h)cm

価格:3,780円

 

この商品のいいところは設営がめちゃくちゃ簡単だということ!

私一人で初めてでも、3分で簡単に組み立てることができちゃいました。

中に入っているのはこの部品達。

f:id:maimaimaim8282:20170501233950j:plain

これらをささっと組み立てていきます。

 

 

テーブルの組み立て方

  1. 脚を傘のようにパッと開く(ここは本当にさっと出して開くだけ)
  2. 付属のポールを取り出し、脚との凹凸を合わせてぐっと押し込む(4箇所)

    f:id:maimaimaim8282:20170502000526j:plain

    脚の凸にポールの凹をはめる

    f:id:maimaimaim8282:20170502000544j:plain
    ぐっと押し込むのちさほど力は入りません。

  3. ジャバラ状の天板をサラサラっと開いて先ほど止めたポールの上に広げ

    f:id:maimaimaim8282:20170502000859j:plain

    天板側の穴にポールの出っ張りをはめる

    f:id:maimaimaim8282:20170502000939j:plain
    天板を軽く引っ張りと伸びるのですぐにはまります

f:id:maimaimaim8282:20170502001121j:plain

完成です!

 

いかがでしょうか。

めっちゃ簡単。

悩むポイントが一つもありませんでした。

 

どこのお店と比べてもコストコが一番安かった!

そして、何と言っても魅力的なのがこの価格!

私、昨年コストコで買いそびれてしまったので他のアウトドアー屋さんやスポーツ店などでこの手のアウトドアテーブルを探して回ったんです。

ネットでも店舗でもコストコよりも安い商品は見つけられませんでした。

おそらく、私の調べた中ではコストコが一番安いです!

このゴールデンウィークに行楽へ出かけるという方がいたら本当におすすめですよ。

安いし、軽いし、折りたためるので車でも場所を取らない。

なのに開くとすっきりしていてアルミの感じがインダストリアルでとってもおしゃれ。

ウッドとの相性もいいので今はやりのおしゃれキャンプを目指すという方達にも魅力的なテーブルになりますよ。

それに、折りたたみできて、高さが70センチくらいあるテーブルって便利なんですよ。

調理用の肉や野菜を置いておく場所としても重宝するし、片付いてからの大人飲みの時間にも高さがちょうどいい!

(どうしても地面に近いと砂や虫が気になる!)

この連休にアウトドアへ出かける方はお肉などのBBQ用品を買うついでにコールマンのテーブルを一緒にお持ち帰りくださいね〜。

 

 

 

コストコでカード払いにすれば更に節約できる!?

 賢く使えば生活費の節約になるコストコですが、これから会員になるという方も、既に会員という方もコストコで現金払いしていませんか?

そんなあなた!ちょっと待った!!!

それってかなり損してますよ!!!

現金払いしている方はぜひとも読んでいただきたい。
アメックスなどのクレジットカードで支払いすることでかなりお得な結果になります。

詳細はこちらの記事で↓