貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコのフードコートにアイスコーヒーが新登場していた!

以前から無いのかなー?と思っていたコストコのフードコートのアイスコーヒー。

 
他の方のコストコブログでアイスコーヒーが新登場しているという話を読んだ事があったのですか札幌倉庫店でもメニューにあったんです!
 
看板のメニューには載っていない。
もちろん、レジにメニューなんてものもない。
 
何故わかったかというと、お隣のレジの方が頼んでいたんです。
 
で、店員さんに
「アイスコーヒーあるんですか?」
 
と聞いたら
 
「新登場したんです」
 
と教えてくれました。
 
早速頼んでみましたよ。
 

 

 

コストコのアイスコーヒーをレビューします

 

コストコのアイスコーヒー

コストコ アイスコーヒー
100円
 
カップの大きさは普通のお店で言うとラージサイズで100円です。
安い!
 
お味は?
旨い!!私は好きです。
 
ロースト感があって、深みがあるのにさっぱりしている。
スタバのアイスコーヒーと比べると薄いけどピザやチキンベイクと一緒に食べる分には十分な味でしたよ。
 
夏季限定なのかなー?
通年飲めるのかなー?
 
ちょっと確認できていないのですがまだまだ飲めると思いますよ。

 

 
因みに、食べたのはチキンベイク。
f:id:maimaimaim8282:20150816164029j:image
チキンベイク
420
 
私はこのチキンベイクが好きです。
プルコギベイクよりも好きなんですよ。
 
チキンと、ベーコンのクリーム系のソースで炒めたものがカリカリのチーズがのったピタパンのようなモチモチのパンに挟んであります。
 
大きさは20センチ位。
1人で食べたらお腹いっぱい過ぎになります。
 
女の子なら2人で半分こして食べてもいいと思う。
 
まだ食べた事がないと言う方は是非お試しください!
 
 
 

コストコは現金払いでお買い物していませんか?そんなあなたは損をしている! クレジットカードでの支払いが断然お得です!

 

setuyaku.hateblo.jp