
貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

セルフネイルで100均ネイルの優秀さに驚く!

セルフネイル デザイン DIY 100均 ネイル

春めいてきた今日この頃。
久しぶりにネイルでもしてみようかな?と思い色々出してみました。

せっかくだから持っている色を全部使ってみよう!と思ってこんな感じにしました。

f:id:maimaimaim8282:20150416201921j:plain

そして、これら全部を使ってみて…

1番塗りやすかったのがなんと…




100均のネイル!!
f:id:maimaimaim8282:20150416202129j:plain

セリアで買った100均のネイルがあのシャネルを抑えて1番塗りやすかった…!!!


びっくり。
しっかり色が付くし、ムラにならないし、すぐ乾くし。

何てことだ!

このセリアのマニキュアはとっても色数豊富なんです。

100円ならば思い切った色を買うのにも躊躇なく買えるのでいいですね。

今度は赤系を買ってみようと思います。


セルフネイルでもみなさん上手にアレンジしていますよねー。

スポンジを使ってグラデーションを作ったり、マスキングテープを貼ってデザインしたりなどなど皆さんとっても上手に仕上げているようです。

なるほど。

スポンジのグラデーションは100円で買ったネイルを混ぜて作ったらいいかも!

f:id:maimaimaim8282:20150416205627j:plain
http://www.fashiondivadesign.com/wp-content/uploads/2013/04/DIY-Nails-2.jpg
これなら簡単にできそうですよねー。

みなさん凄いテクを持ってますね。

なんか、ハマりそうです!!