
貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコ買いがオススメのビオレハンドソープ詰め替え用

 

 

コストコでのお買い物でオススメ品は数あれど、私の特にオススメしたいのがビオレU泡ハンドソープの詰め替え用

2L 1,280円
f:id:maimaimaim8282:20150405221159j:plain
 
コレは詰め替え10回分。
通常の2回詰め替え用だと298円程します。
 
なので、210円お得!!
 
しかも、2回詰め替え用だとすぐになくなって「あー、詰め替えまた買って来なきゃ!」となりますが10回分となると結構持ちます。
 
在庫切れに陥らないのです。
 
サランラップと泡ハンドソープと、食器洗い洗剤、衣類洗剤は在庫切れの時のやっちまった感は結構なもんです。
 
ダメな主婦感が強くなる。
 
赤ちゃんが我が家に来てから頻繁に手を洗うようになったので、石鹸や安いハンドソープだと泡切れが悪く、手もすぐに荒れてしまうので泡ハンドソープは欠かせません。
 
 
この商品はなくなる前には補充してリピート買いしています。
 
我が家では今使っている分でハンドソープが無くなりそうなので、明日にでも買いに行きたいのです…。
 
極たまにクーポンで980円になる時もあるんですよ!
 
そんな時にはまとめ買いもんです。
 
コレだけ買いにコストコへ行っても良いってなもんです。
 
 
明日行きたいなーコストコ…。