読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

歯を白くしたい!でもお金はかけたくない!って話

歯 白く 歯のホワイトニング 歯の黄ばみ 対策

明るいところでマジマジと自分の顔を見ていなかった節子ですが、今朝久々に大きな手鏡で自分の顔をチェックしてたんです。


相変わらずニキビが治らないな、歳を取ったからかなー。とか、毛穴がどうしてこうも開いてるかなー。とか、顔の毛を剃らなきゃなーとか。

で、なんとなく口をいーっとして歯を見て驚いて、二度見しました。


歯が茶色い!!!!

黄色を通り越して茶色い!!!!


ガーン。
女子力の低さが悲しすぎる・・・。


おばさん通り越して、おじさんになった気分だよ・・・。


なんだか最近は歯がザラつくなーと思ってはいたんです。

子供の寝かしつけに力尽きて歯も磨かないまま寝てしまったりもよくあったのし、コーヒー大好きだし、チョコレートも食べるし。


太るなーとか、ニキビできるかなー?とか気にはしていたんですが歯の黄ばみまでは考えてなかった…。

これはもう、速攻でなんとかしなければいけないレベルまで来てます。

来まくりやがってます!!



どうしたら安く、確実に歯を白くできるかをママ友さん達にも相談してみました。
ママ友さんの情報ってすごいです。

旦那様が同じ悩みを持っているらしく、良い商品を次々に教えてくれました。


そして、ママ会でおうちを提供してくれた45才の旦那様を持つ奥さんがこれどうかな?といって洗面台から持ってきてくれたのがOraPearl(オーラパール)
という商品。

これを使ってから旦那さんの歯が白くなってたらしい!1週間くらいで効果が出たらしいのです。
旦那さんはコーヒーもタバコも吸う方で歯が黄ばんでやにもついて酷かったらしいのですが、歯医者に行かずして白くできたとか。

今の歯磨き粉のレベルって昔とは比べ物にならないほど効果的になっているらしく半信半疑でネットで注文してみたら大当たりだったとか。

値段も1,944円と安め。

歯医者のホワイトニングだと確実に綺麗になるとはいえ、4万円もしますからね・・・。

1,944円なら試せる値段です。

先日の毛穴問題といい、setuyaku.hateblo.jp

今日の歯の黄ばみ問題といいメンテナンスを怠るとどんどん老化していくことに日々不安と動揺を隠せない節子です・・・。

先日の毛穴問題をうけて、今日までだったサイエンスコスメb.glen
毛穴ケアセットを滑り込みでネット注文しました。

届くのが楽しみでならない節子です。

今年は女磨きにも力を入れて節約も頑張ろうと思います。

は〜。こうやってお金をやっぱり使ってしまう私・・・。
旦那くんよ。頑張って働いてくれ〜!!

スポンサードリンク