読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

毛穴が開きまくりの恐怖!プチプラスキンケアは結局肌の悪化を招く!?

ビーグレン 毛穴 プチプラ 美容液 プチプラ 化粧品 プチプラ コスメ 毛穴 開き 毛穴の悩み

節約家の節子はプチプラクレンジング、プチプラオールインワンジェルなどなど試してスキンケアにかけるお金を減らそうとしてきました。


f:id:maimaimaim8282:20150328124321j:plain


結果的に現在は毛穴の開きに悩まされ、終いにはニキビも多発してきてしまいました。

やっぱり安い化粧品はそれなりの結果を生むということなのかもしれません。

来月で38歳になるのに、やっぱり安いものでは肌のターンオーバーが乱れて角質がたまってしまうのかも。

こりゃいかん!
今までのスキンケアにかけたお金はなんだったんだよ!って事になる。

なので、ネットで噂の化粧品を試してみようと思うのです。

毛穴に効く噂の化粧品まとめ

ビーグレン
毛穴の悩みを検索すると速攻で検索上位に出てくるビーグレン。
以前から気にはなっていました。
でもなかなか効果なので手を出せずにいたのですがレビューをみるとすぐにでも使ってみたくなる事がズラズラと書いてある・・・
気になる〜・・・
ビーグレンの特徴
QuSome
ビーグレン独自の研究でQuSomeなる技術が開発されたそうです。
その内容がなんだかすごい!

1.成分の浸透促進
スキンケア成分を超微小カプセルに包み込むことで安定化させ、肌に浸透しにくい成分も角層の奥までしっかり浸透させることができます。

2.多様な美肌効果多様な美肌効果
水溶性と油溶性、両タイプのスキンケア成分を同時に超微小カプセルに包み込むことで、多様な美肌効果を持つ成分を一度に角層の奥まで浸透させることができます。

3.刺激の軽減と効果の安定肌への負担が軽減、効果の安定化
スキンケア成分を超微小カプセルに包み込むことによって、酸やアルカリ、活性酸素から成分を守り、肌への負担を軽減し、製品の安定した働きを保持します。

ほほ〜う。なんじゃ!?肌にものすごく浸透するということなのでしょうか?
40歳手前の節子の老化しまくった肌にも吸い込まれていくのであろうか・・・

ナチュラルクレイ 『モンモリロナイト』
なにやら初めて聞く言葉ですが・・・。洗顔料に含まれる天然の泥成分らしいのです。

ナチュラルクレイ・モンモリロナイトは、タンパク質やその他の有機物を吸着し、固まりを作り除去します。ここでいう有機物とは、ファンデーション、チリ、ほこり、ダニ、カビ、雑菌、粉塵、そして皮膚から剥がれ落ちた垢などです。

ナチュラルクレイ・モンモリロナイトのナノの微粒子は、洗顔時に肌表面の汚れだけではなく毛穴の奥深くまで入り込み、酸化した皮脂やニキビ菌などの、肌の不要な汚れを吸着します。

塩の結晶や高分子のスクラブ洗顔で毎日ごしごし洗うと健康な皮膚まで痛めることがありますが、ナチュラルクレイ・モンモリロナイトは*ナノサイズの超微粒子であるため、肌ざわりはなめらかで傷をつけることもありません。そのうえ、毛穴の奥までキレイに洗うことができる、まるでミクロの掃除機とも呼べるものです。

ぴゃー!!
なに!?なに!?お肌の汚れをとにかく綺麗に落としてくれるだけでなくカビや雑菌なども絡みついて落としてくれるっていうのかい!?

私の毛穴に詰まっている老化による古い角質も優しく落としてくれそうなこの響き・・・。
は〜。使ってみたくてたまらない・・・。

実際に使ってみた方のレビューはというと・・・

クレイ洗顔
洗顔後のツルツル感としっとり感が今までに経験したことがない感覚で肌のトーンが1トーン上がる感じらしい。
ナチュラルクレイモンモリロナイトの効果なのでしょうか。何日か使っていると肌がふわっとした感じになってくるそうな・・・。

化粧水
優しくパッティングするともちもち感が感じられるそう。2日目くらいで肌のキメが整ってきた実感が出てくるとか。
効果が早すぎじゃろが〜い!

セラム(美容液)
オイルっぽいテクスチャーらしい。何人かの人が書いてあるけれど、肌に塗ると温かい感じがするとか。肌にぐーっと染み込んでくる感じと言っている人と、肌の上でズルズル浮いている感じと言っている人がいる。自分はどちらに当てはまるのか?

クリーム
肌に蓋をするために塗るという感覚らしく、セラムの後に塗ると厚ぼったい感覚が残るらしい。
夜のスキンケアのみにしようするのかな?
この歳になるとクリームで蓋をしてやらないと翌朝には全て蒸発した感じになりますからね〜。なにせ、ヒルドイドを肌に塗って
寝ていたくらいですから・・・。


ほ〜。
ビーグレン!知れば知るほど使ってみたいではないか・・・。


でも、お高いんでしょう〜?


それが!トライアルセットがあるんです!



クレイウォッシュ (15g) / 10-YBローション (30mL) / Cセラム (7mL) / QuSomeモイスチャーゲルクリーム (10g)
の4点が入って1,800円のところ、今ならなんと!

2015 スプリング7DAYセール開催中!!

10%OFFの1,620円でお試しできるらしい!!!

しかも!全国どこでも送料無料!!!

フンガー!!!(←節子の鼻息)

私、買ってみます!!!

そして、この毛穴をなんとかします・・・。
2015 スプリング7DAYセールはなんと3月31日まで!!!

お〜。間に合ってよかった。
毛穴の開きに悩んでいる奥さん!チャンス到来ですぞよ。

節子と一緒に美肌を目指そうではありませんか。

ビーグレンは365日返金保障があるらしのです。
もし、万が一肌に合わなくても容器を返送すれば代金が帰ってくるらしいのです。

あれ?ならば・・・
トライアルセットを買うんじゃなくて

最初からフルセットを買ってみてもいいんじゃないかい?

毛穴ケア 4点セットなら


クレイウォッシュ (150g) / 10−YBローション (150mL) / Cセラム (15mL) / QuSomeモイスチャーゲルクリーム (30g)

これらのセットで19,500円のところ・・・

今なら16%OFFの16,200円です。


ん?
製品を買ったほうがお得な気が・・・。

だって、合わなかったら返品すればいいんだもんね?

私、試してみます。
そして、効果のほどをこちらでお知らせしますね。

うふふ。なんだかウキウキしてきましたよ!

美肌になったらどうしよう!