貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

プチプラ美容液 無印良品のオールインワンゲルをつかってみた

先日、馬油をゴリ推ししておきながらニキビに悩まされ、敢え無く断念しています。

馬油には美白効果があって気に入って使っていたのですが、ニキビは辛い…

だからもう使うのは止めました。
その代りになるプチプラ化粧品を探していたのですが無印良品に行ったら開催中の無印良品週間で10%OFFで買えるということもあり、無印良品のオーガニックオールインワン美容液ジェルを買ってみました。

f:id:maimaimaim8282:20150318142530j:plain

ミニサイズ 30g 700円

岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。化粧水・乳液・美容液がひとつになった保湿ジェルで、洗顔後のお手入れが簡単にできます。8種類のオーガニック植物エキスとオーガニックのアロエベラ液汁を天然うるおい成分として配合し、天然香料としてオーガニックのエッセンシャルオイルを使用しました。・合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー  ◎ご使用方法:洗顔の後、適量(さくらんぼ粒大)を手のひらにとり、顔全体になじませてください。化粧水の後のお手入れの後、美容液として使うこともできます。

との事。
伸びの良いジェルで香りもほんのりあって癒されます。

f:id:maimaimaim8282:20150318142953j:plain
娘に奪われましたが…ジェルはこんな感じで凄く伸びがいいです。

1cm位で顔全体に使えました。
朝使ってみましたが14:30の時点で乾きやベタつきは感じません。潤ってていい感じ。

また夜に使ってみようと思います。

これが良ければ値段も大きいサイズで100g 1,800円なので安くて良いのですが…。

またその後のレビュー続けようと思います!