
貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

おコストコのおすすめ品 弁当、おやつにポークビッツ

コストコ ポークビッツ コストコ 便利なストック コストコ おすすめ

 

息子の幼稚園では週に2回はお弁当です。

そのお弁当には大好物を入れてあげる事が多いのですが、大好物の一つがポークビッツ
 
毎回コレを入れて欲しいといい、「今日は入ってる?」と心配しながらお弁当作りを見守ります。
 
ですがポークビッツって地味に高い。
さらっと71g入った袋で180円位
 
f:id:maimaimaim8282:20150317223755j:plain
これがコストコサイズ
460g  700円
 
コストコで買うと400円位お得!!
 
さすがにスーパーの特売でもこんなにお得な値段では手に入りませんね。
 
ウチの子たちはこの皮なしタイプのウィンナーが好きなので、コストコで売っている他の皮付きパリパリ系の大袋ウィンナーが買えない。
 
私はどとらかというと皮付きのジューシーなウィンナーが好きなんだけどなー。
 
 
とは言え、このコストコポークビッツはあると便利でお弁当の他にもポトフやミニホットドッグを作るときなどになんだか可愛くて重宝しています。
 
それに、子供のおやつにも丁度いい。
水を入れた容器にポークビッツを何個か入れてレンジでチン。
 
すると爆発も防げて、茹でるよりはるかに早くボイルドウィンナーが作れるので私はそんな風に簡単に温めて時短調理しています。
 
コストコウィンナーコーナーにありますので一度お試しくださいませ〜。

励みになります!読んだよーのワンクリック頂けるとうれしいです! にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村