
貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコのおすすめパン☆ミニパンオショコラ

コストコへ行くとやっぱり買ってしまうものの中で、忘れてならないのがミニパンオショコラ

f:id:maimaimaim8282:20150316224130j:plain
ミニパンオショコラ 
24個入り 880円
 
味はチョコクロワッサンです。
このまま食べると結構固い感じが否めないのですが、オーブンで2分程焼くとサクサク感が戻ってきて美味しく食べれます。
 
息子の大好物なので行くと毎回せがまれて、困るのですが他のチョコ系のおやつを買わなかった時は買ってしまったり…。
 
私も好きなのでついつい買ってしまう商品です。
 
週末に行って、月曜日の今日はママ友が子供達を連れて遊びに来たんですが、先日のパンケーキと

 

フワッフワのパンケーキが焼ける!完全レシピ - 貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約&圧力鍋生活

 

 
このミニパンオショコラ、チコリとベビーリーフのシーザーサラダを出したら気に入って食べてくれたようです。
 
特に子供にはミニパンオショコラが大人気だったみたいでたくさん食べてくれました。
 
ママ達もコストコに行ってもミニパンオショコラには手を出していなかったらしくこんなに美味しいんだねー!と驚いていました。
 
そして、24個も入って598円はやっぱり安い!1個あたり24.9円です。
 
そこら辺のパン屋で買うと1個50円はするかも。
 
このパンもやっぱり帰りの車の中では1個、2個と食べてしまうので写真を撮る時には既に減ってます(笑)
 
コストコへ行く際はお試しください〜。
 
励みになります!読んだよーのワンクリック頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村