貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコのフルーツは見逃せない!

コストコでおすすめのものと言えば数あれど、今まで外したことがないのがフルーツ!

種なしのぶどうも大量に入ってはいるけど美味しい!

私が子供を妊娠中の悪阻が酷く、食べられるのはコストコのぶどうだけだった…。

助けられてますなー。

ナシのシーズンは梨も美味しい!
国産の旬な物が割と安い値段で買えるので果物は見逃せません。

今回はキウイフルーツを買ってみました。
f:id:maimaimaim8282:20150224222903j:plain

福岡八女産のキウイフルーツ
10個入り 798円

f:id:maimaimaim8282:20150224222956j:plain

国産の大粒で綺麗なキウイフルーツです。
まだ熟れていなくてもキウイは常温で放置しておくとすぐに食べ頃になるので大丈夫。

キウイの酸っぱいのって大好きです。
食べるのさっぱりします。

2つ切って食べてみましたが、ちょっと酸味が強めでしたがとってもジューシーで美味しかった!!

ところで、キウイってどうやって食べます?

輪切りに切ってスプーンですくって食べる人もいますよね。

でも、その食べた方だと舌が痛くなったりしませんか?

私の場合は皮を剥いて輪切りにしたり、

乱切りにしたり。
f:id:maimaimaim8282:20150225082252j:plain

キウイって便秘にも効くし、ビタミンCも豊富なので風邪予防にもなるんですよね。

なんだか噂で近所の小学校でインフルエンザB型が出たとか。
菌に強くなって風邪やインフルエンザに負けない体作りを目指さなきゃ。

コストコのフルーツを大量買いして毎日せっせと食べるのもいいかも。

国産のキウイフルーツが、1個79.8円は格安です。
スーパーの特売でも海外物で1個90円はしますよねー。

コストコに行った際にはフルーツもお見逃しなく!!




励みになります!読んだよーのワンクリック頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村