貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

節約はしていてもオシャレはしたい!という場合はアウトレットという選択

世の中冬物SALEも終盤で50〜70%OFFという赤文字も見えるようになってきましたね。



欲しい!!!!

という気持ちを抑えてSALEになど行くものか!と我慢していたのですが、ここの所自分の服装があまりにも自分の理想とはかけ離れている事が悲しくなってきて物欲がムクムクと湧いてきてしまいました。

衣服代は完全に贅沢なものなんですが、元来オシャレ大好きな私がNEWアイテムなしに冬を越すなんて事はこの上ないストレスになってきてモヤモヤな毎日でした。

なので北広島にある三井アウトレットパークコストコに行ったついでに寄って来てしまいました。

結果的には行ってよかった!!!

常々欲しいと思っていたKEENの靴を60%OFFで買う事が出来て大満足♥
モヤモヤしていた気持ちも吹っ飛びお出かけが楽しくなって気分が上向きになりましたよ。

それにしても、今時期のアウトレットは凄いです。もう、アウトレット価格を知ってしまうと普通のお店で買い物なんて出来ないかも・・・。
アウトレットで通常のお値段から安くなってるのにそこから更に冬のセールで50%OFFとかになる訳ですよ。

そうなると、定価の70%オフで買えてしまう!!

わーい^_^

欲しかった靴はこれ

f:id:maimaimaim8282:20150120065144j:plain

定価は26,800円

コレがなんと!5,680円でした!!

定価の何パーオフなの!?
もうわからんくらい安い。ありがたい〜。


思うんですよね。40歳近くになって品質の悪い靴を履いていると貧乏くささが更に倍になってしまう。なので、靴だけは良いものを履きたい!!

靴の品質が悪いと全てが安っぽくなってしまう気がします。

実際は安くても良いんです。品質さえ良ければ!

という、ビンボー節子のちっちゃなプライド…。

keenの靴をgetする前は長年履き続けているAIGLEの長靴でした(笑)

さて、新しい靴を履いて今日は何しよう?
札幌は大雪です。飛行機の方は欠航かな?