貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

コストコ食材で簡単朝ごはん


コストコへ行った次の日の朝は、朝ごはんが楽しみだったりします。


f:id:maimaimaim8282:20150118102048j:plain


コストコディナーロール、キリクリームチーズ、コーンスープは超簡単に作れて美味しいこちらのレシピから。


缶切りさえ使えれば!野菜嫌いな子供も絶対に飲めるコーンスープが5分で作れる! - 貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約&圧力鍋生活


サラダがあれば最高でしたが、今日はトッキュージャー&仮面ライダードライブが入る朝なのでバタバタでしたからサラダ無し!

それでも美味しくいただきました。

もっと近くにコストコがあれば嬉しいんだけどなー。




デザートは手作り杏仁豆腐です。
手作りといっても杏仁豆腐の素を牛乳で溶かして冷蔵庫で固めたもの。

簡単だけど、買ったものより美味しい気がします。
子供達も大好きです。

かんてんぱぱの手作り杏仁豆腐の素がおすすめ。

かんてんぱぱの工場はなんと!札幌にあるんです。
ゼラチンじゃなくてかんてんで出来ているので便秘解消にももってこいです。

甘すぎないのも気に入っているポイントです。かんてんぱぱの工場に行くと割安で売ってくれるらしいので行ってみたいんですよねー。

ババロリアの抹茶

かんてんぱぱ ババロリア(抹茶) 625g

かんてんぱぱ ババロリア(抹茶) 625g

これも美味しいのでオススメです!


励みになります!読んだよーのワンクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村