貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

無印良品 季節のお買い得品!700円から30%OFFでGET

用事を足しに札幌大丸に行ったところ、子供の遊び場で、息子が4歳の男の子と意気投合!


トッキュージャー!オリャー!

と、大ハッスルで遊んだところ、結果汗だくになりまして・・・。
着ていったシャツが汗でビッチャリ〜

もう4歳だし行く所はデパートだしね・・・と油断した私が馬鹿でした。
そしてうちの子はすぐ風邪をひくのです。これはいかん!!とシャツを買わなくてはいけなくなってしまいました。

子育てあるあるですよね。


さて、そうなるとなるべく安くて、これからも着れる服を買うのがベスト!
そこを考えるとユニクロ無印良品でしょうか。

どうせ、無印良品にも寄る用事があったのでここは無印良品
季節のお買い得に何か良いものがあるかもしれない!と意気込んで無印良品へ向かいました。

すると!!!

やった〜!
無印良品・季節のお買い得品のコーナーで可愛いボーダーのシャツを発見!
しかも、定価700円から更に30%OFF。
f:id:maimaimaim8282:20141130134708j:plain


コレ買います!!
コレだけ買って帰りたいです!

でも・・・
息子は無印良品にはちょっとした美味しいおやつと美味しいお茶が売っている事を知っている・・・。
お茶とお菓子を2つ程ねだられてお支払い金額は900円でした。
でも、200円分のポイントが溜まっていたので使用して700円で買い物を終了する事が出来ました。

突然のこんな出費が家の家計を苦しめている事は他でもない事実であります。
今月も絶対に節約失敗・・・。

既にやる気がなくなってきた私です・・・


励みになります!1クリックお願いします!にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村