貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコや安い食材を駆使して生活費を徹底的に節約!貯蓄が底をつく崖っぷち主婦の節約生活を公開しています。

優秀かつプチプラなクレンジングを見つけてしまった!そしてもっと安く買う方法があった!

化粧品って高いんですよ・・・。
コレは本当に切実な問題なんですが、お金がないといい化粧品が買えない。

以前は(お金があった頃は)化粧品にはお金を惜しまず使っていたし、ホームエステに来てもらってエステ会とか開いてました。
それは、それは気持ちがいいし、お肌もざらつき知らずでツルツルでしたよ。

そして、今・・・
高い化粧品が買えない!!
でも、肌はどんどん老化していく。コレ現実。

どうにかしなければ!ということでプチプラで優秀な化粧品を色々と試してみるわけですよ。

ちふれはどうなの?とか、オルビスはどうなのよ!とか。

で、肌荒れしたり、案外良かったりする中でとっても優秀なクレンジングを発見しました。

それは・・・・

 

無印良品のクレンジングです!

f:id:maimaimaim8282:20141114223409j:plain

200g入り780円(税込み)


ジェルタイプのクレンジングなんですが、わりとしっかり落としてくれるのに洗い上がりが潤っているんですよ。
ジェルタイプって安いやつだと肌がきしむ感じがある場合が多い中、これは優秀。

乾かないし、ぬるつかないしかなりのヒットでした。
久しぶりに良い商品に巡り会えた気がします。

オルビスのジェルやリキッドクレンジングよりずっと潤います。

そして、無印良品はカード会員になると11月14日から25日まで無印良品週間で会員様10%OFFです。
私はこの期間で化粧品をまとめ買いする事に決めましたよ。
クレンジング以外でも気になっているオールインワンジェルも買ってみようと思っています。
良かったか、悪かったかここでレビューしますね。

そうそう、MUJIカードってご存知でしょうか?
無印良品のクレジットカードなんですが年会費が永年無料で、このカードを作ると初回は1000ポイント、誕生日月に500ポイント、5月と12月に500ポイントをもらえます。

カードを作って買い物をするともう、クレンジング代はタダ!

嬉しい!


でも、それだけじゃないんです!!

店頭に行ってカード発行なんかしたらダメですよー!

モッピーってご存知ですか?

ポイントサイトなんですが、mujiカードが作れるんです。

流れはこんな感じ。

1.モッピーに無料会員登録をする

公式サイトで詳しく見る>>http://moppy.jp/top.php?SBr2e122


2.mujiカードを検索して見つけたら(ポイントGET)を選択

f:id:maimaimaim8282:20141114231742j:plain

3.カード発行の手続きをする

 

以上の工程でモッピーのポイントが3800円分溜まります。

つまり、モッピーを経由してmujiカードを作ったら3800円貰えるんです。

凄いお得ですよね。

自分はただ必要な生年月日とか、免許証の番号とかそんなのを入力するだけ。

私はスマホサイトを利用して簡単に作れました。

要はモッピーを経由するだけで4800円お得になったと言う事です。

このモッピーと言うサイトはなかなか使えます。怪しい広告も少ないし(無くはないので無闇矢鱈になんでも食いついちゃダメ)
ちゃんとポイントを発行してくれるし、私はカードを作ったり、保険の資料請求をしたりで14000円ほど儲けさせて貰いました。


公式サイトで詳しく見る>>http://moppy.jp/top.php?SBr2e122

私のママ友さんはみんなやってます。

賢くカード発行して無印良品週間でいい買い物しましょう〜^_^